みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

秋夕セールを見逃すな!

こんにちは、ユートラベルノートです。
お年頃のせいか・・・最近になってお肌のことを考えて化粧品を選ぶようになりました。元々は色白であったため、「美白効果」にはあまり興味はなく、10代の頃から「ニキビ」もほとんどできなかったので、今までお肌についてはな〜んの対策をしたこともありませんでした。

しかし、お肌の曲がり角とはよく言ったもので・・・そろそろ肌ケアが必要なお年頃になってしまいました。小鼻の黒ずみは相変わらずHANSKINの「ブラックヘッド」のお世話になっており、少しづつ黒ずみも解消されてきました!

で、最近の私テーマは「色白の自分を取り戻す」ことであります。先日、明洞の街をブラブラとしているとHANSKINの店頭に40パーセントセールの文字を発見!吸い込まれるように店内に入り、最近ハマっているシートマスクへ直行。そして手にしたのは「コラーゲンマスク」(5枚入り)で通常25,000ウォンですが、割引されて15,000ウォン。そして、韓国で流行りのピーリングクリームもセール中でナント3,900ウォン!これはゲットしておかないと・・・素早くお買い上げした私にレジのお姉さんはサンプルとしてCaviar gold B.B Creamとglossy Magic B.B Creamどちらが良いですか?と聞いてくれました。私はキャビアBBを選択しましたが、BBの他にも既存のBBクリーム、クレンジングジェル、コントロールセリム、シャンプーなどをドーンとサービスしてくれました!

そして、ふと振り返ると友人は美白ラインの説明を熱心に聞いていました。私も隣で聞いていると・・・何でも「バイタル基礎4種」セットはビタミンC・E・A・Bの効果で高い美白効果が得られると言うもの!バイタルセットにはバイタルCの化粧水、バイタルEの乳液バイタルAのエッセンス、バイタルB5のクリームがセットになっています。ちなみにコンシーラーとアイクリームのどちらかと買おうと思っていたので、お姉さんに相談するとすさかず、「コンシーラーは隠すもの!アイクリームは根本から解決するもの!バイタルシーリーズのアイクリームがおススメです!」と言われてしまった。

さらに「バイタル基礎セットとあわせて使用すれば効果も倍増!」しかも、この時初めて知ったのですが、店頭の40パーセントは全品40パーセントセールをしていると言うではありませんか!!!通常なら80,000ウォンするセットが48,000ウォン、さらに26,500ウォンするアイクリームが15,900ウォンになると聞いて買わずにいられるはずがありません!さらにバイタルセットとアイクリームをお買い上げした私にさらに溢れんばかりのサンプルのプレゼントあったことは言うまでもありませんよね!

すごいぞ、HANSKIN!そして、何がすごいってサンプルの多さも去ることながらHANSKINではいつも何かセールを行っているので、自分が欲しいアイテムのセールを見つけたら、本当にお買い得なんですよ!そして、ここで耳寄り情報?韓国では9月には秋夕がありますが・・・秋夕時期には日本のお歳暮のようにプレゼントを贈るのですが、女性同士では化粧品をプレゼントすることがあるんです。だから・・・これからは秋夕プレゼン用のセールが行わるはずのHANSKINを韓国旅行の際にはチェックして見て下さい!

以上、ユートラベルノートでした。
http://www.utravelnote.com/