みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホラー映画の季節です

みなさん、こんにちはユートラベルノートです。韓国映画は見たことありますか?私も数多くの韓国映画を見ましたが中でもホラー映画大好きな私は夏が待ち遠しい〜!さて、今年の夏もホラー映画やってきました!!

「考死」

キャストイ・ボムス、ナム・ギュリ、ユン・ジョンヒなど

ストーリー:修学能力を約200日後に控えた土曜日、全校の1位から20位までの成績優秀者が集められたエリート授業が進行されていた。授業中、急に教室のテレビと校内放送で『エリーゼのために』が響き渡る。テレビの中では水量が徐々に増える水槽に閉じ込められた全校1位のヘヨンの姿が。ある声の主はヘヨンの命をかけた中間考査問題を生徒たちに出題する。逃げ場はなく学校には先生と生徒の24名のみ。「与えられた時間内に正解しなければ生徒は次々と死んでいく」生徒の命をかけた生死のカウントダウンは今始まった。

今年一番初めのホラー映画のようですね。7月から放映予定。韓国語が分からなくても画像で楽しむこともできると思います。私がそうなので^^;怖いのダメって方は日本の映画も上映予定のものがありますのでチェックしてみてくださいね!ちなみに今確認できる日本映画の上映はクローズノートと花より男子ファイナルです。お時間のある方、韓国をもっと感じてみたい方は映画観賞もお勧めですよ♪

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/