みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

今注目の韓国ドラマ

みなさん、こんにちはユートラベルノートです。今日は今注目の韓国ドラマということで、私の気になるドラマをチェックしてみます!

まず1つ目『太陽の女』
キャスト:キム・ジス、イ・ハナ、ハン・ジェソク、チョンギョウンなど
KBS2にて毎週水・木曜日の夜10時から。
血の繋がっていない姉妹の愛と復讐、また二人の男との関係を描いたドラマ。イ・ハナちゃんの前向きな性格とあの笑顔に私はキュンとなっております! すっかりイ・ハナちゃんのファンになっちゃいました(照)

2つ目『夜になれば』
キャスト:キム・ソナ、イ・ドンゴンキム・ジョンファ、イ・ジュヒョンなど
MBCにて毎週月・火曜日の夜10時から。
私も大好きキム・ソナの新ドラマです。 文化財を取り締まるキム・ソナと鑑定士イ・ドンゴンのコミカルなストーリー。 第1話で見せたキム・ソナの着物姿と流暢な日本語はお見事でした!

3つ目『食客』
キャスト:キム・レウォン、グォン・オジュン、ナム・サンミなど
SBSにて毎週月曜・火曜日の夜10時から
日本でもあの人気のキム・レウォンのドラマ登場です! 宮廷料理のストーリーで料理だけではなく、撮影現場も韓国の建物を存分に使用! 韓国を知れちゃうドラマですね。

しかし韓国ドラマってどうして10時からなんでしょう?11時過ぎ終わりなので寝る時間も遅くなっちゃう〜!!だけど、今日は太陽の女を見なくては!と張り切る私なのでした。韓国旅行の際には夜10時にチャンネルいろいろ変えてみてくださいね! さまざまな韓国ドラマがしているはずです♪

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/