みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
シンガポールのTWGを紹介します!

「TWG」という、シンガポールで生まれた由緒正しきカフェ。
本店はラッフル・プレイス(RaffiesPlace)だが、オーチャード・アイオン(OrchardION)にもある。
ラッフルズ卿が来て開拓してから、自由貿易港として発展してきたシンガポールは、もちろん紅茶やコットン、スパイスなどの交易も盛ん。
そのうちのひとつとして、「TWG」が発祥したそう。

ティーリストには、ずらりと200種類くらいの銘柄が並ぶ。
運ばれてくるポットは、ゴールドで可愛らしい。
店内は、とても綺麗で、スタッフも礼儀正しいのが嬉しい。
スタッフさんは、みんな丁寧で、スイーツコーナーのお兄さんですら、かっこ良く見えてくる。
茶の味は、時間がたっても全然渋くならず美味しい。
ハイティーをここで楽しむのも良いけど、こういうティータイムもお手頃で良い。


情報ノートはコチラ⇒TWG
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ