みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

伯大尼修院

[香港・マカオ情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
香港にある伯大尼修院をご紹介します♪

香港で第二級の建築物である。場所は薄扶林道に位置する。1875年に巴黎外方傳教會が建てたもので、1974年から政府の建物となった。香港演藝學院(The Hong Kong Acade my For Performing Arts)が、2004年から修復事業に取りかかり、2007年3月に完了した。現在、入場料は、HK$25で一般公開されている。英語か広東語で係の人が案内してくれるので、観光にもってこいだ。ちなみにここでは映画「花より男子Final」のロケに使われたことでも知られる。真っ白な外観にステンドグラス、とても美しい建物である。

情報ノートはコチラ!⇒伯大尼修院以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ