みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

しちりん

[フィリピン情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
マニラにあるしちりんをご紹介します♪

フィリピンのマカティにある、焼肉屋さん「しちりん」は、アテ(お姉さん)がメイド風のユニフォームを着てお肉を焼いてくれる。焼いてくれるだけで、食べさせてはくれない。フィリピンを良く知ってる人は「7RIN(しちりん)ねっ!」って感じの中々のお店だとか。お肉は、美味しいし値段も安いのでお勧め。客層は結構家族連れが多いそう。 お肉は焼肉の他にも、ラーメンやご飯等、日本人好みのお食事が盛りだくさんだとか。


情報ノートはコチラ⇒しちりん
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。上記UR

Lにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ