みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ザ・ミンデンホテル

[香港・マカオ情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ザ・ミンデンホテル(棉登酒店)は、尖沙咀(Tsim Sha Tsui)のミンデン・アベニュに位置する。尖沙咀(Tsim Sha Tsui)からは、徒歩約5分と言う立地。客室は全64室あり、アメニティ等の基本備品もしっかり揃っている。また、バーやパブ、ランドリーサービスや会議室もあるので、ビジネスマンの方にも利用しやすい。身体が不自由の方も、施設が整っているので宿泊しやすいのも嬉しい。周辺の3級ホテルにしては、一流のサービスを提供してくれるので、香港旅行の疲れもスッキリ取れる事間違いなし!

ご予約はコチラ!⇒ザ・ミンデンホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ