みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ザ・バウヒニア

[香港・マカオ情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^

九龍の尖沙咀という観光のメッカに位置しているのに、メインストリートのネイザンロード(彌敦道)から東に少し外れた一角にあるので、環境的には静かでごみごみしていません。ビルの上層階がホテルになっているので、入口はホテルじゃないみたいですが、19階にロビーがあって設備や内装もきれいなホテルです。全体の部屋数が44室と比較的少ないし、ひとつのフロアに5部屋程度の部屋数なので、人の出入りがそんなに多くないのもいいと思います。2010年10月にオープンしたばかりで、結構穴場なホテルですよ。すぐ目の前は、ショッピングやグルメにぴったりの繁華街で、駅とホテルの往復も観光気分が味わえる格好のロケーションです。


ご予約はコチラ!⇒ザ・バウヒニア
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ