みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ハイアットリージェンシー香港 尖沙咀

[香港のホテル]
こんにちは!ユートラベルノートです^^


ハイアットが入っている超高層ビルは、上3分の2の高層階はマンションになっていて、ホテルは下3分の1の低層階に位置している。MTR尖沙咀駅からも尖東駅からも歩いてすぐの文句なしのロケーション。近くに飲食店がたくさんあり、香港で最も賑やかなエリアのひとつなので、初めての香港旅行でも安心。
ホテルのエントランスは、九龍を南北に走る大通りである彌敦道 (ネイザンロード)とは反対側を向いており、注意深く見ないと見落としてしまいそうなほど、こじんまりとしている。ホテルのパブリックスペースのデザインは中華でもヨーロピアンでもなく、モダンでシンプル。ハーバービュールームは、広さ、デザイン共にごく普通。バスルームとベッドルームを仕切る壁は今流行のガラス張りではなく、デザイン的なものなのか中途半端にドアが開くようになっている。バスルームは洗い場と一体型となっていて、非常に使いやすい。オットマン付きソファはふわふわして座り心地快適。窓際にも座れるようになっている。
ウェルカムアメニティとして、ドラゴンフルーツなどが置いてある。眺望は左側には高層マンション、真ん中にはペニンシュラ、キャノンの看板のあるビル、右側には建設中のショッピングモールの高層ビルがあり、香港島の景色をパノラマで楽しむには高さが足りない。プールは屋外プールで8階にある。周りの高層ビルが見える。残念なのは、プールはホテルが管理しているのではなく、ホテルの上にあるマンションが管理しているということ。更衣室はあるものの、それはマンション住人専用でホテルに泊まっている人はロッカーの鍵も渡してもらえず、利用することができない。



ご予約はコチラ!⇒ハイアットリージェンシー香港 尖沙咀

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ