みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホテル・ベニト

こんにちは!ユートラベルノートです^^

MTR尖沙咀駅のB2出口から、徒歩30秒!?とにかく、便利で観光にもビジネスにも申し分ないロケーション。その上、ショッピングにグルメにエステ、そしてナイトライフもすべて調達できちゃうほどの繁華街が周りにいっぱいだから、初めての香港だってここに宿泊しているだけで観光しているようなもんです。フットワークの軽い、自分で自由に行動したい人に超お勧めかも。ホテルは、大規模なホテルと違って部屋数も78室とこじんまりしているし、フロントもシンプルで、レストランなどの付帯施設もありませんが、客室内は意外に今風でおしゃれっぽいし、スタッフのサービスもフレンドリーなので、旅行のホテルライフも快適に過ごせます。


ご予約はコチラ!⇒ホテル・ベニト
http://hotel.utravelnote.com/hongkong/hotelbenito

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ