みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ネイザンホテル[香港のホテル]

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ホテルの名前からもわかるように、場所は九龍の中心を走るネイザンロード(彌敦道)に面していて、すごく覚えやすい。ほかにも2軒隣接するホテルがあり、夜も昼も賑やかで人の集まる場所なので、夜の外出もさほど怖くない。香港の下町が好きな人は、すぐ近くに『廟街(男人街)』や『上海街』があるので、露店やB級グルメを思う存分楽しめるはず。30分くらいの街歩きが平気なら、徒歩圏内に尖沙咀や旺角も含まれるので便利でお勧め。通りにはいろんなお店が軒を連ねているので、覗きながら歩いていたら、ネイザンロードもあっという間に歩けてしまう。


ご予約はコチラ!⇒ネイザンホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ *1300323179*
ラマダ・カオルーン
[香港のホテル]
こんにちは!ユートラベルノートです^^

ラマダ・カオルーンは、尖沙咀(チムシャツイ)の中心に建つ、観光・ショッピングやビジネスに便利な人気ホテル。ホテルの周囲は木立に囲まれ、建物は18階建て全面ガラス張りになっている。チャタム通りとグランヴィル通りの交差点に建ち、ローカル色豊かなお買い物やアウトレットショッピングが楽しめる。香港文化センター、香港科学館にも近い。ネイザンロードや最寄り駅(MTR)尖沙咀(Tsimshatsui)まで徒歩約5分。


ご予約はコチラ!⇒ラマダ・カオルーン


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ