みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

明洞実弾射撃場

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/ksc

日本では味わえないスリルと快感!本物の銃をバンバン撃ってストレス発散
せっかく海外旅行に来たのなら日本ではできないことをしてみたいと思いますよね。
そんな方にお勧めの所が、本物の銃を使った実弾射撃場!ソウルの中心地である明洞に明洞実弾射撃場という有名な射撃場があります。明洞実弾射撃場の社長であるチョン・ジュハン監督は、1992年のバルセロナオリンピックで新記録更新!かつ、金メダル受賞、その他数々の受賞歴を持っておられる方です。そんなプロ中のプロが定めた最高のシチュエーションで射撃を行えるため、初心者の方でも詳しくレクチャーを受け、射撃の魅力を満喫できます。またここは、2007年に流行した韓国ドラマ「ヒット」の撮影が行われた場所としても有名です。さらにチョン・ジュハン監督はあのフジテレビの番組「トリビアの泉」でも紹介された有名人!日本との縁を感じますね。海外でも数々のメディアで紹介されているため、韓国日本問わずたくさんの有名人も訪れる場所です。世界最大級の旅行クチコミサイトでは観光客が選んだソウルの名所13位に輝くなど、年々人気を増しているイチオシなスポットです。
射撃をしたことがない人でも、スタッフさんが銃の種類の説明から構え方・撃ち方まで、手取り足取り懇切丁寧に教えてくださるので安心して楽しめます。射撃終了後には成績表とバッジを記念に貰うことができますよ。記念撮影も実物と変わりないモデルガンを使って自由に撮影可能なうえ、ポラロイド写真も15,000Wで撮ってもらうことができます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/