みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

朴先生足マッサージ専門店

http://www.utravelnote.com/korea/play/parksenseimassage

日本のお客様から、口コミで有名になったマッサージ店
韓国だけでなく、日本のメディアにも数多く紹介されたことのある「朴先生足マッサージ専門店」はお店の名前でもある朴恩雪(パク・ウンソル)院長のその確かな実力が口コミとなって有名になったお店です。朴院長は現在、大学の人体生理学と足管理学(皮膚学科/リハビリ医学科)の講師としても活躍する15年の経験を持つ実力の持ち主なんですよ。お店にはメディアで紹介された写真や記事がずらり!期待できますねぇ。
1997年に明洞にオープンしたこちらのお店は明洞の老舗といっても過言ではありません。そんな歴史を持つお店のスタッフたちも朴院長から直接指導を受けたスペシャリストたちが揃っており、日本語での対応もOKなので、安心ですね。足の健康は体の健康につながるので定期的な管理が重要です。足の裏の角質除去、つぼマッサージから足のリンパマッサージなど、足に溜まった悪いものを出して足を生まれ変わらせてくれます。マッサージ後の血色の違いにびっくりです。ショッピングで疲れた足を癒すのにも最適です。
お店の中はアットホームな雰囲気に心地よい音楽が流れ、アロマの良い香りがふんわりと漂っています。温められたベッドやサービスのお茶など、お客さんが和めるように配慮されたお店です。場所は地下鉄4号線明洞駅から徒歩5分ほどなので、アクセスも便利!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/