みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

EUN A SILVER

http://www.utravelnote.com/korea/shopping/eun

上品なセレブ系からロックなメンズ系まで揃う純銀アクセサリー専門店
東大門のショッピングビル、グッドモーニングシティ地下2階にあるアクセサリーショップEUN A SILVERは純銀のみを使用したシルバーアクセサリー専門店。ショーケースには、指輪、ブレスレット、ネックレス、ピアスが並んでいます。見逃せないのがメンズのアクセサリーが豊富であること!重厚な掘りのデザインと黒いオパールの輝きがファッションのちょっとしたアクセントになりますよ。スカルや翼、鷲、剣などデザインも豊富です。また、独特な個性を放つシルバーのバングルはその人に神秘的な魅力を加味してくれます。ほか、キーホルダーにつけるチャーム部分を別に売ったりもしています。自分だけのキーホルダーを作れますよ。お札を束ねるマネー・クリップも男性に人気の商品です。韓国はお札を使うことが多いので、一つあると便利ですよ。最近流行しているトゥ・リングも豊富にあります。先の開いたパンプスやサンダルを履いたときに足元を可愛く華やかに演出してくれます。絵柄もたくさんあるので選ぶ楽しみがあります。シルバーのネックレスは見た目がゴッテリと重厚なものが多いですが、だからこそ普段服装がシンプルな人にはおススメです。ワンピースを着た時など、胸元にシルバーアクセサリーを付けているとそれだけで明るく、洗練された印象を与えます。また、EUN A SILVERにある大ぶりな輪っかのピアスは大人っぽくセクシーに見せてくれます。シルバーのアクセサリーは値段も手頃な上、男性が付けてもオシャレなため、男女ペアリングとして買うのも良いですよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/