みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

THE FACE SHOP(東大門運動場店)

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/facedongdaemun

韓国コスメはチープながら性能高いことで日本でも最近人気ですよね。中にはMISSHAやTHE FACE SHOPなど、もうすでに日本に進出して、韓国コスメブランドとして確固とした地位を築くコスメショップもあるほどです。でも、これら日本で販売している韓国コスメもやはり、生まれ元の韓国で買うほうが断然お得に買えるんですよ。中でも、韓方が入った化粧品は日本で買うと高いため、韓国に遊びに来た時こそ買い溜め時ですよ!
ここ東大門運動場にもTHE FACE SHOPができました。2009年4月にオープンしたTHE FACE SHOP(東大門運動場店)は、ミリオレ、APMなどのファッションビルの近くにあり、ショッピングをする際に立ち寄りやすいのが長点です。また、不夜城と呼ばれる東大門にふさわしく、年中無休24時間営業です。コスメショップは大体22時に閉まるお店が多い中、24時間営業のコスメショップはここ、THE FACE SHOP(東大門運動場店)ぐらいです。


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/