みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

zioメガネ


http://www.utravelnote.com/korea/shopping/zio

梨大と言えば、梨花女子大学がありその周りはどれもオシャレで可愛いお店ばかりです。特に洋服店は、明洞よりも多いんじゃないかと思うくらい並んでいます。そんな中、地下鉄2号線梨大(イデ)駅から少し歩いて、国鉄新村駅のすぐ隣に、オシャレなメガネ屋さんがあります。外観もどこかオシャレで、店内に入ればもっとオシャレな雰囲気です。韓国というよりは、ヨーロッパのどこかのお店に立ち寄ったかの様な雰囲気です。地下に続く階段や、店内のインテリアがそれをもの語ります。
「zioメガネ」は、1階と地下1階に分かれ、1階はサングラスがズラリと並びます。そのどれもが、見たことのないくらい可愛いく個性的なデザインばかりなんです。そして、地下1階はメガネ売り場となっており、メガネもオシャレなデザインしか無い!!!と言っても良いくらい、素敵なメガネばかりで、そのブランドの数の多さにも驚きます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/