みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ノリのり天国


http://www.utravelnote.com/korea/shopping/noriten

韓国のりのお土産にノリのり天国!!!のオリジナル海苔はどうですか?
韓国土産でやはり大人気の韓国のり!!しかし、韓国のりのお店もたくさんあって、何処のどのお店に行ったらいいものなのか・・・そんな方は、南大門市場の「ノリのり天国」に行ってみるのはどうですか?

駅からメイン通りをまっすぐ行けば、左手にひと際目立つピンクと青の文字で書かれたユニークなお店の名前、「ノリのり天国」の看板が見えてきます。お店の前でも販売しており、韓国のりの山積みがすぐ目につくので、迷うことなくたどり着きます。お店に着けば、日本語が上手なスタッフと、親切で陽気な社長さんが出迎えてくれます。お店の名前通りノリもすごくいいので、ここの韓国のりと、社長さんに会いたくて韓国に来るたびに「ノリのり天国」に来られるリピーターさんも、たくさんいるそうです!!!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/