みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

明洞韓牛村


明洞メイン通りの裏には、たくさんの美味食堂が並びぶ中、韓国国産牛の韓牛の美味しいお店があります。外観は木造で日本語表記で、韓牛村と大きく書かれているそのお店です。「明洞韓牛村」は、2008年の冬に出来たばかりで、南大門にある「韓牛村」の社長さんが、今回、明洞にも韓牛のお店を出したそうです。

店内もぱっと明るく、座席とテーブルで、ぱっと別れています。また、メニュー表も日本語表記が、きちんとしてあるので分かり易くなっています。また、注文したお肉を目の前で切るスペースもあり、そこで社長さんが切ってくれたものを、テーブルですぐ焼いて食べられるんです!!また、外からも、韓牛が保存してある冷蔵庫が見えるようになっているので、通りすがりで思わず食べたくなって入ってくる、お客さんも少なくないはずです。メニューもカルビだけでなく、お昼のメニュー等もあり値段もそんなに高くないのが嬉しいです。また、訪問してくれた方に、韓国ノリとイカの塩辛をお土産で、プレゼントももらえます。その他に、ここのお店のメニューパンフレットの裏には、ソウル市内の地下鉄マップも日本語で書かれてあり、全て社長さんが作ったものだそうです。日本からの観光客のためのサービス満点のお店なんです。そんな満点のお店で、最高級の韓牛を食べて見ませんか???

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/