みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

洪班長炭焼き王カルビ

洪班長炭焼き王カルビ

2月2日(月曜日)
今現在、ソウル 3.1度、釜山 6.2度、済州 6.7度
100円 => 1,540.78ウォン
無事、釜山の取材を終えてソウルへか行ってきました^^
釜山の記事については順次更新していきますので、ご期待下さい。

釜山の情報を載せたいところですが、まだ、写真や情報の整理ができてないので、今日は明洞にある手頃な価格で質良いカルビを満喫できる焼肉専門店をご紹介します。

韓国に来たら一度は焼肉を食べておきたい!地下鉄4号線明洞駅から徒歩5分のところにあるこの「洪班長炭焼き王カルビ」ではカルビやサムギョプサル、しゃぶしゃぶなど多様な焼肉が満喫できる焼肉専門店です。炭火で焼く本場の骨付きヤンニョム(味付き)カルビが一番の人気メニュー。テジカルビも次いで人気です。質の良いお肉を手頃な価格でたくさん食べられるので、地元の学生さんもよく来られるのだとか。ちなみに、このお店は「明洞ヘムルタンオモニチプ」のオモニの息子さんが経営しているんですよ。オモニと同じ温かい笑顔でお客さんを迎えてくれます。日本語のメニューも完備されているので旅行初心者の方も安心ですね。
また、焼肉だけでなく冷麺もこのお店のおすすめメニューの一つ。焼肉で舌鼓を打ち、最後は冷麺で締めるのが韓国式の美味しい食べ方。ぜひお試しください。
広い室内と、洗練されたインテリアを誇るこのお店では、会社の会食や団体で来られる方のために、1階と地下1階を合わせて十分な空間と席(150席)が設けられており、広々ゆっくりお食事を楽しめます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/