みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ニューコリアホテル

ニューコリアホテル

1月22日(木曜日)
今現在、ソウル 1.2度、釜山 3.9度、済州 5.5度
100円 => 1,526.26ウォン
旧正月へ向けてのセールも佳境に差し掛かってます。

今日は、今旅行の計画をしていて、効率的な観光をされたい方にオススメのニューコリアホテルをご紹介します。

南大門市場に位置するニューコリアホテルは、2002年6月にリニューアルオープンした1級ホテルです。便利な立地を活かして、効率的な観光を計画するには最高のロケーションですよね!南大門市場に位置しているということは、明洞にも徒歩で行けてしまうということです。韓国の街を見ながらブラブラ歩いていると、すぐに韓国一の繁華街に出られます。さらにNソウルタワーやセブンラックカジノなどの観光スポットもすぐ近く。空港バスの停留所も歩いて3分です!5階建ての建物で、客室は2〜5階。全部で35室です。ダブルA、ダブルB、ツイン、スイートA、スイートBの5タイプに分かれています。そして、同じタイプの部屋でも壁紙の色や構造などが違い、それぞれのイメージで統一されています。「清潔第一」をモットーにしているので、お部屋・トイレ・浴槽などすべてに掃除が行き届いており、大変快適です。さらにスイートルームには、ジャグジーやスチームサウナ(Bタイプのみ)がついていて、旅の疲れを癒すことができますよ。また、付帯施設のインターネットと朝食は全て無料です!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/