みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ドローイングショー

ドローイングショー

ドローイングショー
<ドローイングショー>を一言であるいは何竝びの文で表現することは決してやすい事ではない。
あれほどなかなか易しく想像できないイメージで成り立った公演が<ドローイングショー>だといえる。何も描かれていない白カンバスに筆をつけることを始まりに毎シーンごとに変わる多様な素材と技法そして特殊效果まで, 観客たちは一つ一つの作品が完成される過程の中で予想を覆す驚くべきな経験をするようになる。
また “絵が描かれる過程の中にもこんな感動と楽しさが隠れているね!”, “美術が公演というジャンルに会えばこのように素敵なショーになることがる場らしい!” という考えと共に公演を見に来る前に持っていた想像はただ普通な予測に過ぎなかったと感じる。 − 資料から -
美術作品を見て、感じてきた今までの経験とはちがいがあります。美術と舞台が一つになってからの感動と楽しさ体験して見てください〜

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/