みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

仁川市が外国人観光客のためのガイドブック配布

仁川市が外国人観光客のため仁川の観光地、グルメ、宿泊地をまとめたガイドブック配布



写真元:仁川観光公社公式ホームページ

仁川市が外国人観光客が仁川旅行をもっと楽しめるように、3か国語(英語、日本語、中国語)でガイドブックを製作、配布するとのこと。

このガイドブックには仁川の観光名所、飲食店、宿泊業社などの情報が一通りまとめられています。
飲食店やホテルの店内、外観の写真やメニューを写真で見る事が出来、便利に利用できます。

製作されたガイドブックは主要観光地に配置され、誰でも無料で貰えます。

今まで製作されたガイドブックは、国内向けのグルメ情報を中心に扱っていたところを、今回製作した3か国語のガイドブックでは、外国人観光客向けに分かりやすく仁川の観光地やグルメ情報を各言語で紹介しており、仁川を訪れる外国人観光客にとても便利なガイドブックになっています。

仁川市では松島国際都市に続き、今年5月にパラダイスシティカジノが出来、見どころが増えています。ソウルから空港鉄道A'REX直通列車で43分と近場にあるため、入国日や出国日に仁川観光を旅程に組み込んでみてはいかがでしょうか?


韓国旅行の最新の話題、トレンドや面白ネタを毎日更新!
ユートラベルノート『こりあらーむ』→

--------------------------------------------
韓国旅行の最新の話題を毎日更新!
こりあらーむ→
旅行情報サイト ユートラベルノー
http://www.utravelnote.com
ツイッター @utravelnote
インスタグラム utravelnote
フェイスブック
--------------------------------------------