読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

大学路公演「あなただけ」日本語字幕付き2017年2月8日オープンラン!

懐かしの90年ヒット曲を織り交ぜながら夫婦の愛を描いた心温まるストーリー



あなたは、いま、恋をしていますか?
二人で、大切な時間を過ごし愛を育んでいる途中ですか? それとも、ご結婚前ですか?
あれから一緒に、何年、何十年、一緒に過ごされてきましたか?
「愛してるよ」という言葉を、いつから伝えていないでしょうか?

そんなあなたに、ミュージックドラマ「あなただけ」がご一緒します。


ミュージックドラマ「あなただけ」はこんな人にお勧め!

01 熱愛中の恋人たち、結婚を控えた恋人たち

結婚生活が気になるでしょう?相手に確信を持てませんか?ミュージックドラマ「あなただけ」の中に答えがあります。急いで見にきてください!

02 いつのまにかお互いにあまりにも慣れ過ぎてしまった夫婦

愛ではなく情で生きるのが夫婦?「愛してる」と言うことにためらいを感じていますか?たまに顔を見るのも嫌な時もありますよね?ミュージックドラマ「あなただけ」を観れば分かります。他の誰でもない、今自分の側にいる人が間違いなく自分のパートナーだという事を・・・。

03 おでかけ計画中の家族

家族と一緒に観覧できる公演をお探しですか?大学路においてファミリー劇はミュージックドラマ「あなただけ」のみ!老若男女問わず共感できる、私たちの物語を歌う「あなただけ」をご両親と一緒に、お子様を連れて、是非一緒に観に来て下さい!



90年代ヒット曲を織り交ぜながら37年間の夫婦の生活を描いた物語



ミュージックドラマ「あなただけ」は、慶尚道出身の夫婦の結婚5年目から37年目までの生活をオムニバス形式で物語にしました。はじめは恋人として甘い生活をスタートしたものの、事業失敗、リストラ、娘の結婚など、夫婦に訪れる数々の試練に、時に敵か味方か分からなくなりながらも、愛で乗り越え、真実の「パートナー」として絆を深めていく過程が描かれています。平凡な夫婦の、笑えて泣ける人生劇は、老若男女問わず共感出来て楽しめる内容となっています。



また、ミュージックドラマ「あなただけ」では、ミュージカルナンバーの代わりに、韓国の1990年代から2000年代のヒット歌謡を劇中に使用しているため、ミュージカルよりも親しみやすく、当時の思い出を振り返りながら楽しめるところもポイントです。韓国の昔の曲に馴染みのない外国人観光客にとっても、一度聴いたら離れないキラーチューンの数々にきっと心を打たれるはずです。



登場人物


カン・ボンシク/夫役

カミナリおやじ。慶尚道の無愛想だけど、愛嬌がある男

イ・ピルレ/妻役

気分屋。慶尚道の優しい女

カン・ウンジ/娘役
昨日まえは孝行娘、今日は後頭部チョップの第一人者

ハン・ヨンシク/結婚を控えた娘婿役・1人多役

13人役の無限変身!!マルチ役のマエストロ!!



2月8日からJTNアートホールで日本語字幕バージョンの公演開始!


大学路唯一のファミリー劇「あなただけ」は、2016年11月29、30日に東京の韓国大使館にて字幕バージョンの公演を成功裏に終わらせました。2017年2月8日からは大学路にあるJTNアートホールにて日本語字幕の公演が行われます。字幕があるため、安心してストーリーに集中できます。



公演情報


公演期間 
2017年2月8日(水)~OPEN RUN

公演会場 

JTNアートホール3館 ※日本語字幕あり (地下鉄4号線恵化駅2番出口より徒歩約10分)

公演時間 

水~金 20時(月・火公演なし) 土 15時/18時30分 日・祝日 3時

観覧時間 

120分



家族と一緒に必ず見たい!大学路小劇場公演の名作


ミュージックドラマ「あなただけ」のストーリーは、新鮮さや意外性は無いものの、普遍的な「家族」と「人生」をテーマにしているため、老若男女問わず共感出来て楽しめます。また、韓国の名曲ナンバーとともに、韓国の家族文化についてもよくわかるため、韓国語を勉強中の人にもお勧めです。是非、家族と一緒に観に行ってみてください。そして、自分たちの思い出を重ねながら鑑賞してみてください。平凡な生活の中にこそある「大切なもの」に改めて気づかせてくれるはずです。

→ミュージックドラマ「あなただけ」公演詳細&チケット予約はこちら




---------------------------------------------------
ソウル公演チケット予約はユートラベルノート - ナンタ、JUMPが最低価格!

旅行情報サイト ユートラベルノー
http://www.utravelnote.com
ツイッター @utravelnote
インスタグラム utravelnote
フェイスブック
---------------------------------------------------