みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

コンビ二おもしろ新商品

コンビ二GS25に入ったらこの新商品に注目!







韓国のコンビ二「GS25」に、新たに面白い商品が続々登場しています。おにぎりのなかに、餃子が丸ごと入った「王餃子おにぎり」、マスカットと生クリームがたっぷり挟まれた「マスカットサンドイッチ」、ブロックおもちゃのおまけが付くキシリトールガム「トイプレイ」と、面白い商品が今巷で話題になっています。



餃子1つが丸ごと入った新感覚のおにぎり





王餃子おにぎり(1,000ウォン)はGS25だけで食べられる限定商品。外側はチャーハンで、真ん中に餃子が丸ごと一つ入っています。チャーハンと餃子を一度に楽しめる、中華好きな人は一度食べてみたい一品です。

マスカットサンドイッチ



マスカットサンドイッチ(2,000ウォン)は、マスカットと生クリームがたっぷり挟まっているデザートサンドイッチ。フルーツサンドイッチはイチゴが定番ですが、マスカットも爽やかな香りと甘みが生クリームのしつこさを抑えて、さっぱりと美味しく食べられます。意外な組み合わせで意外にも美味しい一品です。



おまけがメイン?ブロックで遊べるキシリトールガム「トイプレイ」







ロッテ製菓から出ているキシリトールガムに、ブロックおもちゃのおまけがついた「トイプレイ(1,500ウォン)」。ブロックの種類はなんと76種類。説明書も付いてお子様でもカンタンに組み立てられます。自分で組み立てたブロックには何となく愛着がわいてくるもの。気づいたら次々と集めちゃっているかもしれません。



韓国旅行でコンビ二巡りも一つの娯楽



日に日に進化している韓国のコンビニ。コンビ二に行く度に、面白い商品を探すのが一つの娯楽にもなってきています。今話題の商品を探しているなら、まずはコンビニに足を運んでみてはいかがですか?


韓国旅行の最新の話題、トレンドや面白ネタを毎日更新!
ユートラベルノート『こりあらーむ』→


--------------------------------------------
韓国旅行の最新の話題を毎日更新!
こりあらーむ→
旅行情報サイト ユートラベルノー
http://www.utravelnote.com
ツイッター @utravelnote
インスタグラム utravelnote
フェイスブック
--------------------------------------------