みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

容器が可愛いミニオン牛乳

本日8日ミニオン牛乳3種、GS25から新発売!



韓国のコンビニエンスストア「GS25」にて、本日8日よりミニオン牛乳3種が新発売!味はチョコミルク、とうもろこし牛乳、コーヒー牛乳の3種類で、2000ウォンで購入できます。
デザインも3種類で、それぞれが可愛いので、3つ揃えて購入したくなります。

ミニオンとは、イルミネーション・エンターテイメント社の3Dアニメに登場するバナナが大好物な謎の生物のこと。ヘリウムガスを吸ったような声で不思議な言語を話す謎の生物「ミニオン」は世界中で愛されているキャラクターです。





容器はプラスチックのため、飲んだあとは別の容器として再利用できるところが嬉しいポイント!友人や知人にミニオンが好きな人がいたらお土産にあげたら喜ばれますよ!

新商品、オモリキムチチゲ味のスウィングチップも注目!



GS25のもうひとつの新商品、スウィングチップ「オモリキムチチゲ」味も注目です。日本のピザポテトに似た食感で、味はインスタントラーメンのスープの素のような味という評価。キムチ特有の酸味が効いていて、後を引きます。一度食べたら無くなるまで止まらなくなる中毒性の強い味です。
日本には絶対ない味なので、お土産にもお勧めですよ!

続々登場するコンビニの異色お菓子


セブンイレブンのヤクルトグミ、GS25のとんがりコーングミに続き、コンビ二各社で異色のお菓子が続々新発売されています。韓国旅行に来られる方は、旅行中是非コンビニに立ち寄ってみてください!日本にはない韓国のお菓子はお土産にもお勧めですよ。



韓国旅行の最新の話題、トレンドや面白ネタを毎日更新!
ユートラベルノート『こりあらーむ』→

--------------------------------------------
韓国旅行の最新の話題を毎日更新!
こりあらーむ→

旅行情報サイト ユートラベルノー
http://www.utravelnote.com
ツイッター @utravelnote
インスタグラム utravelnote
フェイスブック
--------------------------------------------