読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

今が旬!ビタミン豊富な苺スイーツ

韓国旅行の今話題のニュースやトレンド、面白ネタを毎日更新中!

ユートラベルノート『こりあらーむ』

 

MANGO SIXの2015年ベスト苺クリームスムージー

1月に入り寒さが増してきたソウルですが、こんな極寒の日でも食べたいものがあります!

それは・・・ MANGO SIXの苺スイーツ4種!

キャッチコピーは「至尊舞上」と、すごそうなイメージですが、それもそのはず。

2015年春の3か月間に45万杯を記録したというMANGO SIX自慢のベストヒット商品なんです。

実は春ごろに出るはずだったこちらの商品なのですが、消費者からの要望が多く、発売開始を早めたというほどです。

 

価格は5,500~5,900Wと、フルーツドリンクにしてはリーズナブルな価格も嬉しいポイントです。

 

― 生イチゴラテ 5,500W

― 生イチゴクリームスムージー 5,900W

― 生イチゴチーズクリームスムージー 5,900W

― 生マンゴーイチゴクリームスムージー 5,900W

 

生イチゴクリームスムージーを飲んでみた!

クリーム山盛り!イチゴもたっぷり!ちょうどとショートケーキの良いとこ取りをしたようなビジュアルです。

旬の時期の苺はフレッシュで美味しいですし、ホイップクリームの甘みと苺の甘酸っぱさは、これだけでも幸せになれる味です。

下のスムージーは、苺たっぷりビタミン豊富なスムージーで、お肌の美容にも良さそうです。

 

これ以外にも、苺ハニーブレッドも美味しそうです。 価格は、6,300ウォン。

 

ハワイアンなアイスクリーム、雲のような綿あめアイスクリームもあります。

今の時期にピッタリ!新発売の月桂冠ラテも見た目も美しく、冬を楽しく過ごせそうなラテです。

 

MANGO SIXは、乙支路入口駅5番出口すぐ近くに位置

MANGO SIX明洞店は、地下鉄2号線 乙支路入口駅5番出口近くに位置。

2階から4階までと広々としています。明洞に来られる方、この周辺にお泊りの方にお勧めです。

 

写真説明

韓国のカフェで続々と登場する苺スイーツ!これも、冬の韓国旅行のお楽しみのひとつでしょう。今年も春にかけて、どんな苺スイーツが食べられるか楽しみですね!明洞に行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

韓国旅行の今話題のニュースやトレンド、面白ネタを毎日更新中!

ユートラベルノート『こりあらーむ』