みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

rosa.Kでニックンデザインのバッグに一目ぼれ!―江原蓮のソウルなう!

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

レポート第4弾は、江原蓮式カンナムスタイル!

芸能人御用達のショップ、リーズナブルな韓国グルメ、
その他エステや公演など、江南の若者にいま人気のスポットをご紹介!


蓮くんは10代と思えないぐらい、ファッションが洗練されていてお洒落ですよね。

そんな蓮くんの目に留まった韓国のブランドがずばりこちらの「rosa.K

f:id:utravelnote:20150517154817j:plain

東方神起少女時代FT ISLANDのイ・ホンギも愛用しているというこのバッグブランド。

最近では2PMのニックンとのコラボレーションで、ニックンのデザインしたバッグを売り出すなど、何かと芸能人とのゆかりが深いお店です。


ニックンがデザインしたバッグがこちら。
[rosa.k x nichkhun] LUCKY BACKPACK 88_SV(R14FBL508SV)

f:id:utravelnote:20150517153635j:plain

rosa.Kでは厳選した高級皮革を使用しており、デザインは実用的かつスタイリッシュ。
また、男性用・女性用どちらもバッグが充実しているので、カップルでお洒落なペアルックが出来ますよ!


蓮くんはKPOPスターの空港ファッションを常日頃からよくチェックしているらしく、東方神起チャンミンが空港で使っていたパスポートケースなど、興味津々!

 

f:id:utravelnote:20150517153747j:plain

 

色々なバッグを試着してもらったあとrosa.Kの商品BEST3を決めてもらいました!

 

★蓮くんセレクト!rosa.Kベスト3


 

さいごに蓮くんはクラッチバッグを購入~~。


f:id:utravelnote:20150517155016j:plain

翌日さっそく、rosa.Kで購入した青のクラッチバッグを持って明洞に登場した蓮くん!

f:id:utravelnote:20150518110113j:plain

上品な皮質と青色、爽やかで蓮くんにとっても似合っていますねー。

皆さんも是非、韓国オリジナルのブランドでお気に入りの商品ゲットしてみてくださいね!

rosa.K 


※関連記事
▸ 江原蓮のソウルなう!第4弾―江原蓮式カンナムスタイル!
▸ 江原蓮のソウルなう!特集ページはこちら

 

f:id:utravelnote:20150610213658j:plain