みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

お好みアイスに舌鼓~♪―江原蓮のソウルなう!

タレント・江原蓮と一緒に旅しよう!「江原蓮のソウルなう!」

 

レポート第3弾は、ソウルビューティープラン。

ソウルエステ、グルメ、コスメやホテルまで、
美力(ミリョク)を高めるスポットを蓮くんが体験、レビューいたします!


美容大国の韓国、スイーツにもこだわりがありました!


弘大「snow spoon」

 

f:id:utravelnote:20150518165237j:plain

場所は弘大のメインストリート。淡いピンクの看板はかわいらしくて目立ちます。

 

f:id:utravelnote:20150518170656j:plain

こちらで売っているアイスの特徴は量り売りということ!

カップの大きさから、フレーバー、トッピング全て自分のお好みで選べます。

まずは、アイスクリームから入れていきます。


蓮くん:あーどうしよう!どのアイス入れるか迷う!(キョロキョロ)

 

f:id:utravelnote:20150518170743j:plain

アイスを入れたらトッピング!

チョコレートやフルーツ、ナッツやウエハースなど色んな種類があるのが嬉しいところ。アイス一つでも栄養たっぷりです!

 

f:id:utravelnote:20150518170338j:plain

こちらが蓮くんの作品!


蓮くん:アイスは、プレーンヨーグルトとミルクティーとパイナップル入れて、

    トッピングにみかんとチェリー、クッキー、マシュマロ、
    
    ホワイトチョコ、ナッツのスライスなど入れました!


スノースプーンのフローズンヨーグルトは、

ビフィズス菌が豊富に含まれていて健康にも良いアイスです。

 

 

f:id:utravelnote:20150518170954j:plain

カップアイスだけでなく、キャンディーバーアイスも色んな種類が!

見た目がどれも可愛くって何だか食べるのがもったいない気も(笑)

 

f:id:utravelnote:20150518170243j:plain

さて、オリジナル蓮's アイスのお味はいかが・・!?

蓮くん:美味しいです!しかも、いろんな味が楽しめて楽しいですね!


★snow spoon動画


snow spoon(弘大店)ー江原蓮のソウルなう! - YouTube

スイーツにも一工夫、いろんな味が楽しめて栄養も満点な snow spoon。

可愛いくて美味しいアイスで美力高めちゃいましょう!


snow spoon

 

※関連記事
▸ 江原蓮のソウルなう!第3弾「ソウルビューティープラン」編
▸ 江原蓮のソウルなう!特集ページはこちら

f:id:utravelnote:20150610213658j:plain