みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^

本日ユートラベルノートがリニューアルオープン致しました!


更に見やすく!使いやすく!生まれ変わったユートラベルノート★
是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)



■トラベルノート
トラベルノートの作成方法が変わりました!
基本情報が一目で分かるように凝縮されました!
修正、閉店申告がノート内でできるようになりました!
誰でも簡単に書ける掲示板「みんなのカキコミ」タブが追加されました!
ノート内のカテゴリーがシンプルになり、使いやすくなりました!
ノート内のタブ項目が一目で分かりやすくなりました!


■メニュー
メニュー登録をする際、メニュー表が自動で記載され、登録しやすくなりました!


■写真・動画
写真がよりスタイリッシュに、見やすく生まれ変わりました!
写真の情報入力方法が変わりました!
動画が見やすくわかりやすく!大サイズ&高画質になりました!
YouTUBEの動画リンクが付けられるようになりました!


■口コミ
口コミ評価の推移が見られるようになりました!
口コミの感想が「役立つ」 「面白い」「同感」の3つから選べるようになりました!
口コミ投稿者の最近の口コミが見られるようになりました!


■地図・アクセス
地図登録が、エリア選択検索と地名検索からできるようになりました!
地図のポイントから歩いて15分以内のトラベルノートが表示されるようになりました!


その他にも、生まれ変わった場所がいっぱいです!
是非、トラベルノートを使って感想なども聞かせて下さいね!


トラベルノートリニューアル情報は ⇒ こちら

これからもユートラベルノートをよろしくお願いします!
http://www.utravelnote.com/


尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ