みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

アイランド・ファイン・バーガー

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイのアイランド・ファイン・バーガーを紹介します!

アラモアナショッピングセンター4階にある「アイランド・ファイン・バーガー」。
本店は、カリフォルニアにあるが、全米でも人気だそう。

バーガー系のメニューが充実してて、しかもハワイアンらしいネーミングが多い。
中でも、サンセットというバーガーは、バーベキュー味のお肉が美味しい。
そして、ここのバーガー、めちゃめちゃ大きく、隣のこしょうよりも大きい。
なので、食べられないと思うのでシェアするかお持ち帰りを強くお勧め。
因みに、食べる時はフォークとナイフで一口サイズに切って、頂く。
ドリンクは、バニラシェイク等あるので一緒に飲むと美味しい。
そして、ポテトは食べ放題なので、ちょっと多めにもらってお持ち帰りすると2度楽しめる。
天気が良い日は屋外席でもお楽しみ頂ける。


情報ノートはコチラ⇒アイランド・ファイン・バーガー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ