みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイのマカヒキレストランを紹介します!

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパコオリナ・ハワイマカヒキでのキャラクターブレックファースト!
マカヒキビュッフェの食事は、ミッキーとハグして写真を撮ってサインしてもらったらいよいよお食事で、テーブルに案内されます。
パラソル下のテラス席と、室内が選べ時間制限がなくゆっくり食事が楽しめます。

「マカヒキレストラン」マカヒキの名は、オアフ島で最近復活した、実りの季節を祝うために年一度行われるハワイの収穫祭に由来しています。
世界各地の魅力的な味わいをお楽しみいただける、自慢のカジュアルなビュッフェです。
アウラニのHPに書いて有る様に種類は豊富です。
でも、いかにも大味でアメリカンなテイストです。
アマアマや他のお店は美味しく、マカヒキだけ味の管理が違うのかと言う感じ。
キャラクターモーニング開催日以外の日はがら空き。
ビュッフェのメニューは盛りつけが、変わる場合もあるよう。

ローストビーフは希望に合わせて切り落としてくれます。
お料理が置いてある場所は室内ですが、やはりここは南国、ハワイ。
フルーツはかなり小さくカットされてます。ご飯やおみそ汁お粥もあります。
ペストリー類の種類は多かったです。
パン類はトースターで温めたりできましたが、その場で作ってくれる卵料理やパンケーキがないのが残念。
カチカチだったミッキーのパンケーキでも、まだまだオープンしたてで何にしても手探り状態なのを感じ。ここはミッキーやミニーに逢えるのが目的で、お食事は二の次な感じがしますが、色々な面で次回に期待したい。


情報ノートはコチラ⇒マカヒキレストラン
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ