みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ロンドンのタワー・ショップを紹介します!

イギリスの就寝を流れるテムズ川の岸辺にあるロンドン塔。
ここは、中世の城塞で、牢獄や処刑執行場として使用された。
今でも、武器の保管庫や礼拝所として使用されているそう。
ロンドンでは見物だった処刑が行われ、その度に多くの人々がここへ集まったそう。
そんな歴史をもつロンドン塔は、観光地として有名でグッズなんかもたくさんある。
建築物に関するものから、当時の衣装等がグッズとして販売。
観光課客も多く、記念に買って帰る人も多い。

情報ノートはコチラ⇒タワー・ショップ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ