みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
スペインのセルベセリア・カタラナを紹介します!

バルセロナでイチオシのバル「セルベセリア・カタラナ」。
しかし、行列覚悟とのこと。
場所はpasseig de Gracia(パセジデグラシア)から、一本脇道に入り、あんまりお店の無いところ。
でも遠くからすぐにわかり、本当に並んでいる!夜の10時で、しかも1時間半待ち!と言うすごい人気です。
通されたのは奥のテーブル席。
メニューは写真なし、英語有り、事前に覚えておきたいところです。
これまた、イチオシメニューを注文。
マッシュルームのガーリック炒め、ニンニクがきいててめちゃくちゃうまい。
エビの串焼きプリプリなんです!身が大きくてうまい、レモンも美味しい。
パンも何気においしい。塩が良く、酒のつまみに。
バルだけあって、お酒のつまみになるものがいっぱいです。
ここらへんで、けっこうお腹いっぱい。
デザートまでたどり着けなかったのが本当に悔やまれます。
これで、お会計36€くらい?安くておいしくて、ここは最高!


情報ノートはコチラ⇒セルベセリア・カタラナ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ