みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
グアムのホット・ディジェティー・ドッグを紹介します!

アメリカといえばホットドッグ、ということでホットドッグ専門店「ホット・ディジェティー・ドッグ」。
以前グアムの繁華街でホットドッグを買うとなるとコンビニが主だったが、「ホット・ディジェティー・ドッグ」がオープンしてからは、作りたてのホットドッグが食べられるようになった。
一番人気の味は「The Rottweiler」だそう。
チーズやチリソースなどのトッピングも自由に出来るので、自分好みでオーダーしよう。
ボリュームがあるので、結構おなかいっぱいになる。
それでもホットドッグだけじゃ足りない人にはコンボのセットもあり、サイドにフレンチフライやオニオンリングなどが選べるようになっている。
昼食にもおやつにも、また持ち帰って夜食にしても気軽に食べられるのが良い。
見かけたら、ぜひ立ち寄ってみて。

この店はガイドブックにも載っている人気店です。
写真と日本語メニューがあるので簡単に注文できます。
ホットドッグとポテト、ドリンクがセットで7ドル。
大きさはアメリカン。
ホットドッグはここの他にもリーフホテル向かいのサークルKやザ・プラザ内ジャングルジャバカフェでも食べられますが、味は専門店であるホットディゲティー・ドッグの方が断然上です。


情報ノートはコチラ⇒ホット・ディジェティー・ドッグ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ