みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイのジェイムソン・バイ・ ザ・シーを紹介します!

「ジェイムソン・バイ・ ザ・シー」は、シーサイドビューのレストラン。
ここは、魚料理が美味しい素敵なお店。
中でも、マヒマヒのフライとアヒの焼き料理がお勧め。
マヒマヒとは、シイラ。そしてアヒはマグロの事。
ハレイワの中でも、ここは唯一のシーサイドビューレストランだそう。

店内は、オープンテラスで少しだけ、サンセットも堪能できるのが魅力的。
ビューも良く、お料理も美味しく、風もここちよいお店はここだけ。
昼間はサンドウィッチやサラダの簡単なランチが楽しめ、夜は魚を使ったディナー料理が堪能できる。
ちなみに、サンセットの時はかなり込み合うらしいので、お早めにご予約を。


情報ノートはコチラ⇒ジェイムソン・バイ・ ザ・シー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ