みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
インドネシア・バリ島のロビナ・ベーカリーを紹介します!

「ロビナ・ベーカリー」はロビナ屋台村からも程近いJL.RayaLovina沿いにある。
ここは、オーナーがヨーロッパ人で(たまに店に顔を出る)店内は、まるでスミニャックあたりのちょっと洒落た店のよう。
ベーカリーなので、当然パンがウリ。
またこの店のおもしろいところは、パン以外にも食品(冷凍食品も!)や酒類がやたら充実しているところ。
そして店の2階はレストランになっている。
ランチの時間に訪れると、店内はガラス窓が大きく取られ、とても明るい雰囲気。
中でも、チーズバーガーはお値段はRp.29,000で、ハンバーガーを頼むと、たいてい付け合せにポテトフライが出てくると思うんですが、ここはなにもなし。
レストランは夜遅くまで営業しており、酒のつまみ系からディナー的なメニューまで、いろいろある。
ロビナの夜の食事処として押えておいて間違いない店。


情報ノートはコチラ⇒ロビナ・ベーカリー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ