みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

マヤロカ ブティック ヴィラ

こんにちは!ユートラベルノートです^^
バリのマヤロカ ブティック ヴィラを紹介します!

「マヤロカ・ブティック・ヴィラ」は、深夜到着にも関わらず、
担当してくれたバトラーのワヤンはとびっきりの笑顔と優しい声で「ようこそマヤロカへ!」と迎えてくれるそんなホテル。
ワヤンは笑顔が本当に素敵で、
とにかく優しくていつもいつも笑顔で対応してくれる。
スミニャックというよりも、クロボカンに位置するマヤロカは、
心配していた周りの喧騒とも全く無縁で、とっても静かな場所にあって安心。
「マヤロカ・ブティック・ヴィラ」は程よい位置で、スミニャック・クロボカンエリアは車を出してもらえるので、
とても便利かつ静かな毎日が過ごせる。夜の静かさは、虫やカエルさんの声が少しするぐらいで、
本当にいい感じ。実際に行って見ないと立地がわからなくて不安でも、
既にこの雰囲気とあいまって、ものすごく気に入ってしまう事間違いなし。

情報ノートはコチラ⇒マヤロカ ブティック ヴィラ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ