みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは。

ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

前回の「ありがとうギフト第20弾!」沢山のご応募と口コミありがとうございました!
皆様のご投稿された口コミは、ちゃんと一つ一つ読まさせて頂きました(^^)v
口コミで写真投稿も出来ますので、是非、写真もご投稿して見て下さいね!

では、遅くなってしまいましたが…
「ありがとうギフト第21弾!」のお知らせです!
→ありがとうギフトとは?
・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。
★Uブログパーツを貼り付けてゲット!★
【応募方法】

?期間中にご自身のブログにブログパーツを貼り付けます!
→Uブログパーツとは?
(※貼り付け方もコチラに記載しております!)

?このページ下のコメント欄に、「貼り付け完了!応募します!」
などのコメントとご自身のブログURLを貼り付けてコメント記入お願いします!
(※きちんとUブログパーツを貼り付け、下記のコメント欄に記入した方のみ抽選対象となります。)
・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。*−・。


今回の気になるギフトは…


Jetoyシリーズ大2弾!

choo chooシーズン5!「choo chooダイアリー・Red hood」を1名の方に!

普通のダイアリーより分厚くメモ欄や書くところが盛り沢山!
しかも、とっても可愛いチューチューのイラストがあちこちに!!


choo chooスタンド週間ダイアリー「shasha」を1名の方に!

週間毎に予定を書き込めるできるスタンドダイアリー!
横にもチューチューイラスト入りのメモ帳があります!


お届けは2月中旬過ぎになりますが・・・
どちらもダイアリーの日付は自分で書き込めるタイプなので、いつ使ってもokです(v^^*)


↓↓↓ユートラベルノートにも記事がございますので、是非ご参考に!↓↓↓
「Jetoy(直営1号狎鴎亭店)」 http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/jetoy



【当選者数】choo chooダイアリー・Red hood1名、choo chooスタンド週間ダイアリー「shasha」1名
【応募期間】1月10日(火)〜2月10日(金)18:00まで
【当選者発表】2月13日(月)正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/