みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンにあるマニラオーシャンパークをご紹介します♪

「マニラ オーシャンパーク」は、水族館宿の辺りから、タクシーで15分くらい。
マニラ湾沿いにあり、最近、開園したばかりなのでとても綺麗で、なかなかしっかりした作りだそう。
日本の水族館と同じように出口付近にはレストランやお土産ショップが並んでいるので、記念に何か買って行くのも良い。
また、中でも話題はガラスのトンネルで数多くの魚立ちが頭上を泳いでいるのを見る事が出来る。

入場料は1人400ペソ(≒800円)。

ドクターフィッシュの看板水槽に足を入れると、老廃物とかを食べてくれる魚等もいる。
1人20分120ペソ(≒240円)。

情報ノートはコチラ!⇒マニラオーシャンパーク
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ