みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

こんにちは!ユートラベルノートです^^

イタリアにあるイ・クアットロをご紹介します♪


フィレンツェ駅から徒歩2分という好アクセスの場所にある「イ・クアットロ」。
「Hotel Hermes」の角を曲がったところだ。
リストランテで、店内の雰囲気は落ち着きがありながらもお洒落である。
新鮮な魚料理が評判の店だ。そして、観光客にはうれしい日本語メニューの用意もある。
日本語が通じる気さくなおじさんもいるので、安心だ。
料理も洗練されていて、味も文句なしに美味しい。リゾットは魚介のダシが染み込んでいて、
お勧めの一品である。また、フィレンツェ名物といわれるTボーンステーキ、通称「Braciola」は絶品だ。
非常にボリュームがあるので、3人なら前菜2品にパスタかリゾット、ステーキで十分、おなかいっぱいになる。

気になるお値段は、ワイン(赤)のボトルも空けて1人45ドル。料理の内容を考えると比較的リーズナブルである。
しかもサービスでスパークリングワインをいただける。
日本語メニューが必要な人や安心して食事ができる店を探している人にはお勧めの店だ。


情報ノートはコチラ!⇒イ・クアットロ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ