みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

[イベント&ニュこんにちは!ユートラベルノートです^^

ユートラベルのブログパーツ【Uブログパーツ】ができました!

Uブログパーツとは、ユートラベルノートの多様な機能をブログにも同一にできるよう作成されたシステムです。また、ご自身のブログをアピールするのにも活用いただけます。Uブログと連結されたUブログパーツで、ご自身のブログ記事にU-HIT機能を貼り付けることができちゃいます。

Uブログパーツのメリット**

1、訪問者が増える!
ブログ記事に貼り付けたU-hit機能パーツを、誰かがクリックすることで、
あなたのブログをアピールでき、そのブログをみた別の訪問者が新たに
訪れてくれるかもしれません。

2、Uブログ内順位がUP!
誰かがあなたのブログ記事を見て「この記事面白い!」
「良い情報だな!」など…と思いU-hit機能パーツをクリックすると、
Uブログ内のリアルタイム人気の順位が上がります。


Uブログパーツの使い方はコチラから⇒【Uブログパーツ


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ ース]