みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

マハギリ・レストラン

こんにちは!ユートラベルノートです^^
バリ島のマハギリ・レストランをご紹介♪

ナンバー1スポットの絶景が門をくぐると眼下に広がるお店。
この浄化される感じは、まさパワースポットのよう。
こちらのレストランの裏は、宿泊施設になっている。周りには自然しかないので、
都会の喧騒から逃れたい時は是非。レストランオープンは、11時スタートで、
開店前に行きベスト席をGETすると良いかも。
食事のスタイルは、ビュッフェで味は普通。ライステラスや田んぼビューが大好きな方は、
「マハギリ・レストラン」に、絶対に行くべきスポット。ガイドブックには、まだ載ってない穴場だそう。
ローカルも直ぐに分からない人も居る位。
場所は、ブキッ・ジャンブルの少し先、ブサキ寺院の手前で脇道に入った辺り、
トラガワジャ・ラフティングのスタート地点に近いエリアの様で、レストランから渓流下り見える。

情報ノートはコチラ!⇒マハギリ・レストラン

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ