みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

チョーキング

[フィリピン情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
マニラのチョーキングをご紹介♪

フィリピンで有名な中華系のファストフード「チョーキング」。チャオキンとも呼び、会社はJFC「JollibeeFoodsCorporation」でジョリビーが運営しているとのこと。プレートの上に様々な種類のおかずがのったランチにピッタリなセット等や、ハロハロがお勧めとのこと。ファースどフード店感覚で中華が食べられるのも、フィリピンでは「チョーキング」しかないはず。


情報ノートはコチラ!⇒チョーキング


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ