みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ロック・ショップ

[イギリス情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
ロンドンにあるロック・ショップをご紹介♪

ハードロックカフェの隣にある「ロック・ショップ」は、結構沢山の人がいてびっくり。店内には、ギターがいっぱい飾ってあり、入口はちょっと狭いが、行けばすぐに分かる場所に位置する。すぐ横には、ハードロックカフェの本店があり、こちらもいつも多くの人で満席になる。ロンドン在住のアメリカ人が設立したハードロックカフェは、今では全世界に展開し、日本にもあるそう。本場のハードロックカフェでお食事を堪能したら、隣のギフトショップで是非、記念品を手に入れて!


情報ノートはコチラ!⇒ロック・ショップ


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ