みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホーチミン

[ベトナム情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
ホーチミンにあるHOA TUCをご紹介します♪

ホーチミンでのディナーパークハイアットサイゴンから、ほど近いベトナム料理店「HOA TUC」。ハイアット・サイゴンの向かいのケンタッキーの数軒隣。パークハイアットとは道路を挟んで向かい側に5Mほどの入口がある。そこを進んでいくと、なんとお店が5〜6軒くらいあり、どの店もライトアップされている。通りからだと、そんなお店があるなんて気付かないくらい。どの店も、店の外にあるテラス席まで客で賑わってます。欧米人の比率がとても高い。一番奥にあるお店が「HOA TUC」で、あっという間に店は満席に。日本人も数人いて、ベトナム料理っぽいのを、いくつかオーダー。もちろんビールそのあとにワインも。バインセオ(ベトナム風・お好み焼き)これ美味しい。香草と一緒に食べるのですがGOOD!

情報ノートはコチラ!⇒HOA TUC


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ