みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

【ありがとうギフト】グンちゃんパック・旅行キット・エコバックが当たる!

[イベント&ニュース]

◎ありがとうギフト第19弾◎


こんにちは。
ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用ありがとうございます!

いよいよ今年も残すところ2ヶ月になりましたね!
ありがとうギフトもおかげで19回目を迎えております!

前回のありがとうギフト第18弾、沢山のご応募とコメントの方、誠にありがとうございました!
人気クリック投稿画像の方で沢山楽しみながら観覧頂けましたでしょうか?
今後、どんな写真がアップされるか楽しみですね!

では、早速「ありがとうギフト第19弾!」のお知らせです!
ありがとうギフトとは?

・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。

★ウォチャーになってゲット!★

【応募方法】
①気になるユーザーのところへ行ってウォッチャーになります!

ウォッチャー方法1:
ログインして、お目当てのユーザーさんの名前をクリックすると「Myノートをみる」「ウォッチャーになる」と出て来るので、「ウォッチャーになる」をクリック!
ウォッチャー方法2:
ウォッチャーになる前にMyノートを拝見して、Myノートから「この人のウォッチャーになる」をクリック!
ウォッチャー方法3:
お目当ての方が居ない場合は、Myノートの右下にある「新しいつながり探し」から探してクリック!

②ウォッチャーになったらhttp://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_view.php?bbsSeq=1881のコメント欄に・・
「◎◎さんのウォッチャーになりました!応募します!」等のコメントをご記入下さいませ!
(※きちんと誰かのウォッチャーになり、http://www.utravelnote.com/board/bbs/bbs_view.php?bbsSeq=1881のコメント欄にコメント記入した方のみ抽選対象となります。)

・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。・*−・。

今回の気になるギフトは…

・チャン・グンソクがブランドモデルの【NATURE REPUBLIC】の
アドバンスドシェル・ブースティングEXシリーズのトラベルキット
・マスクシート3種(カタツムリ・オメガリンクル・マッコリ)の5枚セット
・大ヒット公演中【BIBAP】のエコバック
の3種セットを1名の方にプレゼント!

トラベルキットは内容量もたっぷりなので、思い切り使えます!旅行中もこのシリーズとパックでうるおっちゃいましょう!
BIBAPエコバッグも旅行中のお買い物などに活躍すること間違いなしです^^

【当選者数】 1名
【応募期間】 11月1日(火)〜11月29日(火)18:00まで
【当選者発表】 11月30日(水) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/




クィーン メアリー
[フランス情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
パリにあるクィーン メアリーをご紹介します♪

パリ8区に建つ英国調のシックなデザインの人気プチホテル。可愛らしい内装・インテリアで女性雑誌にもよく取り上げられています。マドレーヌ寺院の裏に建つ。2003年改装。マドレーヌ寺院やオペラ座、有名デパートは全て徒歩圏内。クラシカルな客室はヨーロッパらしくチャーミングな暖色系のファブリックでまとめられている。最寄り地下鉄アーヴル・コーマルタン駅、マドレーヌ駅へは徒歩数分。


情報ノートはコチラ!⇒クィーン メアリー
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ