みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ゴボ

[マレーシア情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
クアラルンプールにあるゴボをご紹介します♪

トレダースホテルのレストラン「ゴボ」。高い天井が自慢のレストランで、開放的な雰囲気の中、ブッフェ形式の食事が楽しめる。メニューには、タイ料理や寿司などさまざまな料理が並ぶ。パンの種類も豊富で、小さいのでいろんな味を楽しむことができる。とにかく、おかずの種類が多くて、全種類制覇はとてもじゃないが無理である。フレッシュジュースも、今まで飲んだことがないほどのおいしさだ。サラダも新鮮で、卵料理はコックさんに作ってもらえる。そして、特に目を引いたのがチョコレートフォンデュ。チョコレートタワーで楽しくフォンデュがいただけるが、少しチョコレートがサラサラ過ぎるのが残念。そして、デザートはまるでコールドストーンアイスのように、凍った鉄板の上でコネコネしてくれたもの。見ていると、いつまでたってもアイスの投入がなく、何が出来るのかと思っていたら、ただシリアルにヨーグルトをぐちゃぐちゃにかき混ぜたもの。これは、ヨーグルトとチョコの相性が正直、良くない。

「ゴボ」は料理の種類が多いので、いろいろなものをたくさん食べたい人にはオススメのレストランである。


情報ノートはコチラ!⇒ゴボ
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ