みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

リオホテル

[台湾情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
台湾にあるリオホテルをご紹介します♪

リオホテル(力歐時尚旅館)は、台北駅の西側、地下鉄(MRT)、西門町に近い立地のホテル。総統府や中正紀念堂、西門町などは徒歩圏内で、観光に便利なロケーション。客室はシンプルなつくりとなっているが、コンパクトにまとめられ清潔感があり、基本的な設備は整っている。

台北市のにぎやかな商圏に位置した力欧ホテルは、隣は台北駅、MRT、デパート、電気屋、西門町買い物商圏、買い物、観光、ビジネス、どれをとっても最適なホテル。。
サービスには力をいれており、まるで家ですごしているかのようなアットホームな雰囲気で、楽しい滞在を助けます。

リオホテルの自慢は朝ごはん。種類が豊富で毎日手作りのおいしいおかずがずらりと並びます。朝からしっかり食べる台湾ならでは。やはりお粥がメインだが、パンやコーヒーもあり。この規模のホテルは他にもたくさんあるが、これだけのものを朝から用意してくれるところは少ないはず。朝からしっかり食べて町歩きに備えよう。
情報ノートはコチラ!⇒リオホテル
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ