みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ロミーズ

[ハワイ情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイにあるロミーズをご紹介します♪

ハレイワのカフク地方で有名なシュリンプワゴン。ワゴンではないが、すぐ裏にある池で海老釣できるので有名な「ロミーズ」のシュリンプも中々美味しい。海老釣りが体験出来るのもここだけだとか。また、メニューもたくさんで、中でも茹で海老が美味しいとかで、ソースは2種類の中から選べる。また、注目メニューが、ここでしか食べられない手長海老のプラウン海老のプレートランチ。こちらは、揚げたてでも茹でたてでも美味。早く行かないと、売り切れになる事も多々あるらしいのでお早めに。一度売り切れると、次に注文出来るのは約4日程後らしいのでご注意を。他にも、その場で釣って炭火焼きにして食べるのも別格。

ワゴンシュリンプとは、ちょっと違った味を求めるかたは、一度「ロミーズ」へ。


情報ノートはコチラ!⇒ロミーズ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ