みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

家楽福(カルフール)桂林店[台湾情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
台北にある家楽福(カルフール)桂林店をご紹介します♪

誰もが?知ってるカルフールです。場所も西門や龍山寺に近くて便利です。
24時間営業?1階〜4階は10:00〜22:00
そして、クレジットカードが使えるのも旅行者にとって大きな見方ですよね!
食料品だけじゃなく、生活用品に電化製品、衣類まで揃っているので大変便利です。
入口で10元入れて大型カートを借りて入りましょ〜。
ちなみにココに来る前に買ってしまった荷物は1階にロッカーがありましたので
そちらへ・・・

みなさんも、お土産もこちらで探してみては??
パイナップルケーキもありますよ。

情報ノートはコチラ!⇒家楽福(カルフール)桂林店

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ